2013-03-29

スプリングロマンティカ

もとい濡れバスタオルアップデート

新髪型のストレートアップが超かわいい
しかもFUNスクラッチ品とは驚き

編みこみアップスタイルが一番の気に入りだったので同系統のこれも速攻買いました
服によっては首周りが気になっていたのが、バランス良くなって( ̄ー ̄)bグッ!

後は濡れバスタオル透けすぎていいのだろうか・・・
世界観とかはどこにいったのでしょうねえ

ボイス29もお気に入り
新髪型とボイスだけでまた1ヶ月ニヤニヤ出来る

■武器迷彩品 *ディージ・アリエス

振ると金粉のようなものが舞って……シャンシャンなります
ツクヨミと同じような音だから慣れてますが、ちょっとうるさいですね


真上から見ると完全に羊

■☆10取引可
よく見るとあまり売れるレアもなく……
また買ってまで欲しいレアもなかった\(^o^)/

と言うか買えるとなるとサブ職は火力で選ぶのでメセタが足りない
メイン職のは掘っちゃったし~そもそも掘るロッドがry

唯一欲しかったのは強化用ツクヨミ

属性変化を使い属性48になりました
最終的な属性を悩みに悩んで……氷にしました

火力的にはダーカに光
ダークファルス・ダーカーに雷
Fo炎ツリーをサブにするのが好きなので森林・凍土で炎

でもギアの見た目を取りました

ひゃっはー

ついでに来たギアの持続時間を伸ばすとかいう修正
おかげでギアが多段ヒットしまくりです
今までは高FPSだと出てましたが……
これは楽しい

ワイヤーも掴みが修正?されて他PCでみても敵を掴まなくなってますね
これはHu・他キャラともにやりやすい

0 件のコメント:

コメントを投稿