2013-03-04

vitaSPパッケ特典

vitaとか関係ないしと思ってたら大散財
今週新スクラッチよね……まあ、いいか!
画像多いけど追記形式が嫌いなのでしょうがない

■ローゼンロングテール

大抵の方が思うように角が邪魔
キャスト限定だとばかり思ってました
ナース服のSFチックなデザインと角がいい感じに合っていて
今までの組み合わせのトップ5に入るくらいお気に入り(*´ω`*)
+ヘッドセット?もつけてます

■クラッドキャノン

サブは最低身長なのも相まって、でかい
肩越しでもしようものなら

最初から属性50なのである程度使えてサブのサブGuのために購入

■ツキノユズリハ
デフォルトもいいけどカラチェンしたった

瞳と同じ薄紫に
綺麗な色で気に入ってるけどゲーム内だと自分くらいしか見れない(-.-;)

外出てみたらフォークと似た色でした

最初緑にするつもりで「ツクヨミとかぶるから・・・」と紫にしたのに\(^o^)/
エステ内でも武器表示欲しいです

というわけで我慢せずもう1着買って緑も作成

ちょっと黄色を入れた緑に
彩度高い色のほうがグラデが綺麗に出て良い感じです
白黒は定番だけど避けたほうがよさげ

うろついてたらマターのイベントに引っかかって

深刻そうな話なのに座り方がおかしい様な・・・
最近のイベントシーンは自キャラアップが多くて嬉しい
分かってるじゃないですか!
太ももの星はステッカーっぽいですね、そんなところに

0 件のコメント:

コメントを投稿