2013-04-11

4/10アップデート

ハンターさんまさかの超強化
FiHuも間接的に強化なので久々に動かしたいけれども、まずはFoTeカンスト目指しますか
乙女切ってガチ火力ツリーにしたいですね

Te新スキル「エクステンドアシスト」は正直いらないです
単に最大チャージ3回分重ねがけし、3分効果が出るようになるだけ
かける手間は変わらず
1振りで止めて暇な時に2回かける程度でいいでしょう
これで最大2分。10振りだと3分。MAX振りはSPと釣り合ってないですね

Foはやっぱり「フォトンフレアアフターバースト」( ゚д゚)
ポイント浮いた!ラッキー(*゚∀゚)

ゾンデは1.6倍判定がなくなったわけでして確かに弱体化
でも使い勝手いいですしそこまで火力も落ちてない
1確目指していたのを方向転換してゾンデ強化前の手数タイプに戻るだけ

そこら辺含めてスキル振りを早く固めて振り直したいです
Hu・Teのポイントがカツカツで悩みます

あらためて思うに、SEGAはバランス調節下手すぎ

■龍祭壇

眩しい、出口がわかりにくい、広くて敵の湧きがまばら
未だに新杖ドロップも聞かないし特に欲しい物は無さそうですね
アドバンス帰りますか
1週でラムダクシャネビュラ3つも……

エメラインの天気クエストで貰える「ミニチュアアムドゥスキア

まさかの天井設置タイプ!!
気づかれにくいし下からだと特に見応えはないですね
たまにミニランサ出てきたりしないかな

■ミクコラボ

とりあえず髪と服だけ
すごい存在感の髪なのでロングツインテールのほうが可愛いですね
ヴァルギリスの後ろ姿がすごいので、みんなそっちに夢中?
意外と着てる人を見ません

■ドゥドゥ

めぼしい新防具も無さそうなのでぶっこんでみました
全箇所パワーⅢが落ちてラグネテクⅢスタに
キレイに落ちたのは逆にすごいですねえ
売りに出してまた素材から
このつくか落ちるかのちょっとしたスリルが楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿