2013-04-07

エンペルアキシオン


砂漠アドバンスのリグシュレイダからのドロップ・・・
エライものを拾ってしまった
でもあまり嬉しくない\(^o^)/
要求的に付けられないし付ける予定もないので売却

一気にメセタが増えました、わぁい

本当は先週浮遊+25まで行く予定でしたが
どうもパソコンの調子が悪いのでお休み
今は治りましたが、今週もちょいと出かけるので金策したりしてます

なんせ4/10にスクラッチがミクですからねー
高いかなあ・・・

と言いつつも暇なので無駄に強化したりして過ごしてました

Fiのボス箱割用にニョイボウを潜在3にしたり…☆7だから楽ですね
ホントは低レベルTAで普通に使おうかと思って特殊も……ソールが落ちました
結局面倒でやる気が出るまでマイショップに並べてます

TeとFi用に防具を作りたいので素材作ったり
パワーⅢ・3スロになってしまったのでお遊びで放り込む

なぜ成功したしー

ラグネテクⅢパワーⅢスタブにしたいけど、つける防具がないですよ
いっそラグネ防具にしようかとかラッキー防具改造しようかとか

でも結局4/10にもっといい防具来るの待ってればいいよね!っていうことに
こなかったら・・・ラグネ防具かな・・・売れますし

0 件のコメント:

コメントを投稿