2013-04-16

キャストパーツカラー

実はPSO2はα2からやってるんですが……
今更キャストのパーツカラーをカラーチェンジパスで変えれると気づきました

いままで500ACかかると思ってました
ずっとキャストな相方も!何と勘違いしてたんでしょうね

4/10スクラッチのNシュバンツセット
腰の羽飾りがキレイだったので、サブに購入してみましたが

参照がサブカラー3のせいで黒→白のグラデーションに
悪くないけどいまいち映えないのでカラチェン
もし500ACでも払っていたかもしれない

ちなみに一番お気に入りのキャストパーツは

ディール・ボディorイオニア・ボディ、イルシオン・アーム、イルシオン・レッグ
かわいいな~(〃∇〃)

いろいろ試行錯誤
途中でシュバンツ着ているFPの方呼び出して色合いを見てみたり
いろんな色合いの方がいて、今までのキャストパーツの中でも一番個性出てますね

がらっと色合いを変えて黒&青

メインカラーが黒いほうが羽のグラデがキレイ

白イメージでキャラ作成していたので戻して白&紫

今ひとつ色が映えないような

結局やはり緑が好きなので濃紺&緑にしました
ちょっと無難すぎた気もします

イオニア・ボディは固定の白部分が多く、黒&青の組み合わせとはまた違う雰囲気に
後ろの羽3枚はボディにくっついてるので減ってしまいますが(ノД`)
細かくパーツや色を組み合わせられるともっと楽しい

メインカラーが白から黒になってしまったので、SS2枚目の色合いにできないのも残念
カラーチェンジパスももっと入手難易度落として欲しいですね

初めてまともにキャストでエステしましたが難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿