2013-04-18

TeHu楽しいヨ

カプセルc使いきって浮遊アドバンスは+40で終了
+30~沸きが多くて楽しい
でも戦闘機は消えろ
レアはラムダレガリアいっぱい( ´ー`)フゥー...

カプセルa集まってるので、ファング夫妻に会いに森林へ

2~3周目でFo60カンストしましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
あの、1レベルごとにHP3くらしか増えないんですけど
ニューマン♀フォースやばい
相方のキャスト♀Huは+7だというのに

というわけでTeHuにチェンジ
メインは風特化ツリーにしてザン主力
 →風特化ツリー
 →サブHuツリー
ソードやらHu武器も使ってみたい人はギア・ジャストガード取るのもあり
ソード・オーバーエンド、ワイヤー・カレントくらいしか使う気がなかったのでギアきり

ジャスリバはTeでとって60でフューリーアップ2MAX目指せばよかった
なんとなくステアタ無いのが気になってしまった
リセット権はまだあるのでHuのレベルが上がったらで

気になるダメージは

ウォンド3段目殴りで1600+500↑
防具はラッキー。このときステは打撃1400法撃1600くらい、たしか
フューリー切れると打撃部分がダメージ半分くらいになります、マジで

ちなみにウォンドギアは法撃力依存の打撃攻撃なので
フューリースタンス・アップ・Fiのチェイスは乗る
もともとJAは乗らないのでフューリーコンボ・JAボーナスは乗らない

相方が試しにRaHuで来たのでロックベアの頭にウィーク

1万超えた……

ザンのダメージの方は単発1300
ウォンド殴りが多くなっているけどなかなかのダメージ
今までのサブFiに比べると向きにしなくていいのが一番嬉しい
サブFoでサフォ殴りも楽しかったけれど殴りダメージは低い・テクダメージは高い

森林は殴りやすい敵・地形で楽しいですわ-

森林の楽しみといえばもうひとつ

ナヴ・ラッピー捕獲(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿