2013-05-16

5・15アプデてきとーに

シャイニングシリーズとのコラボ・・・
元ゲームは知りませんがデザインが割りと良かったのでひと通り揃えてみたり
メセタがマッハで無くなった\(^o^)/いつものことね

パニス・レプカが一番質感もよくお気に入り
麦わら帽子は良さげと思ったが、意外と大きすぎて使いドコロが難しい

こちらよりも次のスクラッチのシーの服の方が好み
あとアンブラマグはリサイクルショップで交換のようですね

本題のエクストリームクエスト
一気に40Fまでクリアしてみました

凍土+機甲種なのでTe風サブFo雷で
後は相方(HuF)+フレの方FoTe・TeFi
ステージが平坦なのでザンは強い
特にダメージを受けるな系オーダー時に広範囲にノックバックを起こせるのはb
オーダー云々以前に敵をすべて倒せば成功ですからね

40F中オーダー失敗は確か4回ほど
最終40Fはゼッシュ&バンサー+キングイエーデ
オーダーがゼッシュの弱点をついて倒せ!でした


ライズ・レアドロ一切なしで欠片53原石3
原石は40Fクリア時の報酬のみ

( ゚д゚)ふうむ・・・
交換武器1個or防具1セットには魔石5個必要=欠片13500
1日1枚のパスでこれはいつ交換できるの・・・?

交換武器に相方さんの欲しいものはないし、パスは貯めて次回のエクストリーム待ちかな
どうやら次は別の輝石になるので、今集めても無駄かぁ

エクストリームクエスト自体は割と楽しかったです
ステージオーダーと敵の組み合わせで、どう攻略すれば安定か考えるのは新しいかな
TAは固定されすぎている上に移動時間が長くて嫌いなんです
低階層では、正直速攻で敵を倒せばいいだけなので単調

レア関係の報酬なしで、TA的なポジションのクエストなら良かったのにな;
クロトさんお願いします!

あと私はアイテム収集ゲーが好きなので全部拾わせてください!!
VRだからアイテム持ち帰るのに制限が~とかいいながら
オーダー品は普通にカバンに入るのですが、なんなんですか!?

まあ、次の祭壇はゴロンゾランが杖持ってそうですし
新エクストリームにも杖かタリスあると嬉しいな~(*´∀`*)

アドバンス帰ろーぜ
Raレベル上げもまだだし

0 件のコメント:

コメントを投稿