2013-05-30

5/29アプデ

インしてまずは新スクラッチのチェック
カテドラルクロースはシンプルでいいですね~

ロングスカートにブーツ!!
アップで見ると布の質感も凝っていて( ´∀`)b

アクセのお目当てはツインコサージュ……服と髪が同じ色過ぎて埋もれている;
でも赤も似合うんですよ、と

一人クリスマスになりますけど
ツインリボンでリボン増量
ドリルツインもよく似合う珍しいアクセ

ウェディングドレスは空を持っているのでスルー
コサージュも黒はいらないなー

今回のスクラッチはボイス35も個人的ヒット
キャラのイメージにかなり近い
ナビゲーターユニフォームもカラチェンできないので緑が出てくれて嬉しい

しかし、AC購入ページが不具合だとか……
買い逃したものを買いにくいですね
週末までには直して欲しいトコロ

■新アドバンス
それぞれまずは一周
・市街地
カマキリ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ラグネがやたら飛ぶAIになっているような・・・

ストライクブルームの色違いウィッチブルームがある!らしい
超欲しいです。箒大好き

・遺跡
キュクロサイクロいっぱい
魚いっぱい
まばらに沸くので倒しにくいですね
サイクロが鉄球投げるわ魚がスーパーアーマーで食らいついてくるわ
すごく痛いです\(^o^)/

しかしルインに神杖アマテラス・ダガッシュタリスもあり
カプセルが一番多いのもbだったのでしばらく遺跡を回ることに

ボスがヒューナルだと取り巻きにキュクロがかなり湧くのですが

自分がボスのタゲ・相方が雑魚で終わったら大量のアイテムが
頑張ったな・・・

・祭壇
相変わらず眩しい・マップがさらに複雑に
アドバンスまで出張するラムダクシャネビュラ・ジャスティス・クロススケア…
1週でコンプしました

なんとレアボス

完全遠距離にシフトして逃げながら光の槍ぽいのをかなり飛ばしてきます
後バーンドラール召喚

テンプ付き全職タリス持っているようなのでかなり美味しい


ようやく掘れるところにロッドタリスの追加が
いやー嬉しい

え、エクストリーム?いつ行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿