2013-05-01

うまいうまいぞー

DFが経験値的な意味で
Huのレベル上げは50~スタート
アドバンスは当然減算が入ってしまうのですごく不味い
正直FoやTeより動かしてるのに一向にレベルがあがらない\(^o^)/

GWに確定でDF来るので利用して30分前には経験値使うのを控え・・・
襲来に合わせて75%+トライブースト50%使用(゚д゚)ウマー

ようやく55になったので怖いものなしです
凍土アドバンスのリスクも今45↑(゚д゚)ウマー

リスクリセット来たらガント探しに砂漠行くのでHu終了
それまでにもう少し上げておきたいですねー

レギアス+アンブラ

[゚д゚]<無理せず下がるといい
いやいや、確かに痛いですけど
そういえば未だにテンプラッキー拾ったことないですよ・・・
次の緊急で安くなりそうだから買いましょうかね
ラグネ防具のOP的にFiFoできます


後最近興味が湧いてパッド買ってみました
むりげー
キャラ移動が左で視点移動が右だとお

家庭用ゲーム機よりネトゲ歴のほうが長いのでキーボに慣れすぎてました
歩いて終了~

無意味だけど歩けるのは羨ましい

2 件のコメント:

  1. 【アサルト】2013/05/02 20:42:00

    DFは微妙に時間が合わず、ぐぬぬってな感じです
    トライブーストも併用できるのをすっかり忘れてましたね・・・

    キーボードでアクションする方が脅威に見えるパッドユーザーでした

    返信削除
  2. 緊急は時間が合わないとしょんぼりですねえ
    レアドロと併用してもいいし、トライ100%とか欲しいです

    本気でパッドユーザーさんの手を見たい今この頃

    返信削除