2013-05-20

グリーンラッピースーツ

前回の最後でも着ていたけど
緑好きな私がグリンラッピーを買わないわけがない
フログラッピーもカワイイし幸せ


ラッピースーツ着てると身長がかなり変わって、調子が狂うのであまり着ないですけど

なんとなく着ていた日に市街地複数
/moya 緊急アナウンス作ってる人ってあほだよね

ヒューナル行こう→15分あるしナベⅡでも
……別のヒューナル来ちゃった 訳:拉致られた

ラッピースーツだとこんなドアップなんですね
1人で大爆笑でした

速攻で終わらせて間に合ったので1週
クローンは残念ながらでなかった;

そしてハマる

0 件のコメント:

コメントを投稿