2013-05-04

象とダガーとラフツイン

まずラフツインテール買っちゃいました。高かった

シニヨン+ロングリボンが良い感じ
ロングリボンは公式のサンプル画像が残念でしたけど良アクセ
前髪がちょうど眉のはじまりに来て額が隠れるので正面は若干微妙
髪はパーツごとに分けて欲しかったけど今更ムリかな
アクセ枠で出してもいいかも

凍土アドバンスは+60くらいで終了
バンサー率が高くて毎回ガディアンナ期待してました
もちろん拾ってません

待望のラスト週
          \パオ~ン/


ゾウは帰れ!!

今回はボスから拾ったレアはハイペリオン1個のみという(´;ω;`)ウッ…


というわけで今週はc消化&ガント堀に砂漠です
Huだときついので(正直飽きてきた
FiFoにしてみました
Fiのレベル上げたかったんです!!
使用感はまた次回

せっかくなのでダガーも作りました。いっぱい拾ったので……クラベルニクス

ロングリボンと髪の動きが出て良い感じ
やっぱりダガーは楽しい、そして弱い
でもヴォルの背中の角は任せろー

緑にカラチェンしたユズリハと毒ガスの色が全く同じで吹いた

おまけにたまにはサブのSS@武器クエヴォル

・・・FPの印象のほうが強すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿