2013-05-07

FiFo


始めました。順調にレベルが上がり現在Fi58
Fiの方のツリーは→こんな感じ(- Phantasy Star Online 2 Skill Simulator -
チェイス切って打撃アップにガン振り

当初は打撃99法撃50のカリーナをPBケートスに変えて周回
育成中の法撃特化マグのレベルが120近くなり、ノビが悪いのでツリーをリセットし
そのマグを装備してもストレイブローヴァの要求に足りるように振り直しました
アンブラステッキは要求が低いので、ニューマンなら楽に装備出来ますね

チェイス有りと比べるとやはり爆発力が足りない
ガウォンダとかマイザーとか

シフドリ大のみ+アンブラ+装備のステ打撃90法撃180+セット効果全45

Fiのスタンスのお陰でシグノ2確は確定ですし十分
PB貯まるのも早いのでPPも十分
相方もサブのFoで参加なのでそっちのケートスももらいつつ……

肝心のダブセはやはりフューリー無いので物足りない
ガウォンダ相手にゾンデし続けるのとデットリー
若干デットリーのほうが早いかなという感じです

盾に弾かれたり乱戦だと近づけなかったり即殺とは行かないですね
でもゾンデだとPP切れる上PBたまらないのでデットリー

火力はそれぞれの特化(特にFiHu)に劣りますが、やれることが多くて隙が少ない
個人的にテク職が絡む構成が好きなだけだったりもします。FiTeとか…TeHuとか…
現状はアンブラステッキが優秀なので可能な構成ですね

TA中拉致られてもレスタあるし楽ちん

バーストが来たというのに空気を読まない自クローン達


■おまけ
アクセサリー:シルバーパンジャ
カッコイイのに見えないとお嘆きのあなた

タリス構えて左側にカットイン出すとバッチリ☆
FPぐらいでしか見えませんがな

メイドや執事FPが多く主人不在だったので、お嬢様風にしてましたが肌に合わない
メンテ後戻そう、そうしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿