2013-06-12

6/12スクラッチ

■その前に気合で祭壇+25

もう行きたくないが経験値は美味しかった
特に最大侵食ノワールは1体で10万EXP近く

■シンパシー特典の楽器は期間限定FUNショップに

意外と安いけれど、シキダイまで全部揃えて13,100FUN

■念願の潜在追加

1で12%、2で14%
現在市街地アドバンスTeHu光ツリーなのでとても嬉しいです
フォークも闇テクニック上昇だけど……今更かな

■迷彩ローズブーケ

ブーケライフル等と違ってイラストチック
殴ると一応花びらも舞ってますがギアがなくても見えないレベル
なんだか短く感じて違和感があるので( ´∀`)つミ倉庫~

■セガコラボ
髪型はスチューデントS

三つ編みを後ろで結んでるかと思っていました
シンプルなロングにワンポイントで可愛い
が、リボンは色固定・3・

衣装はフィオナ・レプカ

デフォルト緑とは珍しい
月も今回はゴージャスでなかなか良い感じ
胸元は前回のフラワーブローチ

アルル・レプカとかもう少し手を加えても良かったのでは;w;

あとはマイルーム音楽をEscape From The Cityにしたいなあ
懐かしい

■その他
アークスビンゴとかログインスタンプとかいっぱい増えた!
細々増やしすぎて統合性がry

ひとまず経験値UPとかレアドロとかいっぱい貰えそう

ログインスタンプ確認はメニュー出してインフォメーションから

0 件のコメント:

コメントを投稿