2013-06-01

ガンナー

そういえば修正が来たGuさん
修正内容は一言で言うと無難

しかしPキーパーとゼロレンジが乗ればかなりの威力が出る様に
Pキーパーは道中アディションには乗りやすいので1振り10%は嬉しい修正
サテライトの範囲も格段に当てやすく(めったに使わないけど
リバースタップの吸い込みは…便利だけど空中で使うと吸い込まないのは仕様?
あまり職としての立ち位置は変わらなかった

ひとまずスキル振りは→これで保留
・10%の火力のためにPキーパー
・こまめにチェインするならチェイン10・・・はしないかも
・無難なのが射撃UP
・ゼロレンジも意識しないなら前提で止めるのも有りかと
もう悩みすぎて振らなくていいんじゃないかと思えてきた

AC購入が戻ったのでACチャージしてHuは乙女ツリー追加残り左振り
これでHPを維持しやすい・・・!

敵の群れにPキーパー+ゼロレンジスリラーして死にかける
あるあr

ひとまずGuで遺跡アドバンスに出張
51→55にして満足
正直言うとちょっと疲れた( ´ー`)フゥー...

Gu楽しいのですけどアドバンストは相性が悪い!
特に遺跡の蟹は射撃職には天敵
Tマシにショックつけて転がしたりもしてみましたけどいまいち
GuHuだったのでOEもしてみたけれどダメージ低いのでダメ

遺跡の出口バーストは蟹がいて困るけど、いないと困るよね\(^o^)/

割と本気でアマテラスとダガッシュタリス欲しいのでテク職にチェンジー
拾ったら戻そうかな

久々本職用に見た目が気に入った&安いセイレイキカミ買いました

護符を投げるシスター
怒られそうです

あ、あとヒューナル倒してなんか光ってるな~

はいはい赤のソード

( Д ) ゚ ゚

氷23とか・・・チェンジ!!
そういや赤のソードは遺跡じゃ落ちないかな

2 件のコメント:

  1. 【アサルト】2013/06/01 19:54:00

    モヒカンゲットおめでと~!!
    属性が死んでるのが何とも悲しいところですが、レコードを見ると結構な確立で出てるみたいなので二本目目指してがんばれ~w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうです~さすがにこれは属性強化用にしかならない
      2本目出しちゃう・・・?

      削除