2013-06-09

ブースト!

金曜日がレアドロ+50%
エクストリーム行こうかと思いましたが時間がなかったので祭壇アドバンス2週


レアいっぱいだよ-やったね☆(ゝω・)vキャピ
アイコンを見れば分かる・・・全部ゴミですね

正直祭壇は欲しいのもはあまりなくVHでも出るのでやる気がでない
リスク+25称号取るためにさくっと回してます

楽しかったブーストイベントも終わり
と、思いきや今週も有りました(・_・;)
固定行事にする気なのですか、曜日固定はちょっと困る


あとはGuのTマシをヤスミに
ラムダラディエグルは見た目もよく潜在3なら性能的には我慢出来る
しかし零の手がやはり魅力的な上緊急で量産中

潜在3にして特殊を・・・
マイザーシュートポイズンのポイズン落ち
からの・・・

エクストラ成功!

ドゥドゥよくやった( ゚д゚)ウム

Gu@1レベル

0 件のコメント:

コメントを投稿