2013-06-19

紫のタガメ

こまめに記事書かないと内容がバラけてしまいますね
という言い訳をしてざっくり箇条書き

■エクストリーム
レアドロ+50%の日に250%やトライブースト使って1~40通してクリア

打防☆11!
一番優秀なのは射撃のディスタ系
ドロップだと数多いので狙うのは厳しいですね

セット効果優秀なので揃ったら乗り換えるのも有り
交換も視野に入れておこう

あとはリアシフォン
見た目が可愛いのでFoの防具をシフォン弁当でもしようかな

■DF新レア
全職装備ということでネイクロー買いました

アルフライラ雅と色合いがバッチリ

後ろからだとタガメが食らいついてきているような・・・


今TeHuなので前からやりたかったこと
ゾンディールからの~ヘブンリー!

楽しい(*・ω・*)

しばしFiHu市街地アドバンスでも使ってみました
火力低いワイヤーはやっぱりきつい
TeHuでは使おうとすら思わない(というかTeは雑魚得意ですし
属性30なので50まで上げてみたいのですが…全然DF来ません;w;

Guにグッレ・バズッカ
見た目にリベラシオンも欲しいなー

最近アームまわすのが面倒なので拾うのは考えてません!

■市街地アドバンス
リスク+41まで行ってリセット
相方は少しずれているのでリーダー変えて+30くらいからまた始動
箒はよ!!

Te光特化Hu乙女+左ツリー
雑魚沸きが多いとゾンディール殴りするので大抵こんな画面

乙女あるからこ、怖くないもん

市街地は敵が多くて集め甲斐があります

経験値+50%の日に最大侵食アグラニ+50%チケット+ドリンク経験値プレミアム(15%)

12万(゚д゚)ウマー

0 件のコメント:

コメントを投稿