2013-06-21

新魔女っ子気分

ストライクブルームの頃から見た目が好きで
どーしてもウィッチブルームも欲しかった
市街地は結局58週ほど
次はbの消化に入るので、ちょうど安い出品を見つけ購入


あわせて久々Foの防具も変えました

武器は作っておいた素材でアビⅢ80%成功したのでよかった
使わないけどせっかくなので潜在も開放しました
ちなみに……フォトンフレア+30です

防具は全てラグネテクⅢスタⅡ(orスタブ
次の防具はPP特化しようと思ってましたが、変更
射撃法撃防御は低いので補うようにHP

他部位買うのも面倒だったので()シフォン・ヴェント・ヴェント
重要なのはリアなんで!
エクストリームで拾ったら他の部位もシフォンにしてもいいかな


HP800ほどにしたかったのでOK
打撃防御がジャスト1000……武器のアビⅢのおかげかw

全部位打撃耐性が付いているとはいえ
ニューマンFo自体のHPが低いので被弾が怖いのは相変わらず
もう少しHP積めば余裕ができるでしょう

シフォンは打撃防御も魅力ですが
もっと重要なのが見た目

ステルスしなくても見栄えがいい防具は稀

ラッピースーツ着たらどうなるのかな-

うーん、もうちょっと上っ

0 件のコメント:

コメントを投稿