2013-06-24

ぐーぐぐ~☆

カーくん、かわいいなあ(*´Д`)

ケフェウスもカッコいいですが、進化デバイス使っちゃいました
マシュマロみたいにもちもちしてそうで^p^

サブがアルル服も割と似合っていたのでAWもちょっとぷよぷよ仕様
バーストすると「ぱよえ~ん」します

メインのケフェウスはビンゴ報酬の緑ぷよ使う予定

進化デバイスも自由に付け替えたいですね~

クエスト中もふわふわ予想以上に可愛かったので2~3個ストックしておこうかと
となれば金策!TA!

してたら拉致られました
最近ボスが出ない・透明などのバグが相次いでいるようで
ひとまずボスのゲートが全部撤去されていました\(^o^)/
戦闘機に気をつければソロも余裕?

うーん、誰と戦っているんだね


ちゃんとコアは見えたので、~略~とてもよし!

道中カマキリも棒立ちでシュール

0 件のコメント:

コメントを投稿