2013-06-21

Stage Live

クーナがライブするアレ
体調悪くてパスしようかと思ったけど見るだけならとIN
遅刻遅刻・・・

何やら羽みたいなのが!やだ、かっこいい

プレミアムブロックだったけどみなさん結構集まってました
イベントに注目キーでライブカメラから見てるような感じに
元旦の神社といいSEGAの技術はすごいなー


なんとかシュプレヒコールはモニターに動画が出るだけでしたけど
これは見てる人自身がカメラに写っていて楽しい
ライトを振るは持ってないのでおとなしく座ってました

他の方写ってるけど小さいから許して下さい

歌終わってこれだけかー寝ようかなと思ってたら
DF襲来

ライブ後はDF固定?
そりゃあ半端な時間に固定緊急するわけですよ
実質1日に4回ですね

ちょっと硬くて痛いけど、いつも通り!
あの氷の梅干し、氷テクに欲しいぞ・・・!

■おまけ
パス変更キャンペーンのテルテル・ラッピー

可愛いけど・・・首吊ってるよね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿