2013-07-10

ビンゴ報酬期間

中盤ムリかなと思ったけどいきましたね
レアエネミー・ドロップ+100%なのでゲキツナ目当てに坑道行こうかと
ちょっと前に森林回ってカプセルaが少ないので、まずは砂漠で回収から

後はエクストリーム行きたいですね~

ドゥドゥ+10%も来ましたが……現状どの職も困ってないからスルーしようと思ってました
ここで1周年ガチャにステータスブースト追加
それぞれステータス+25でもちろん成功率100%

作っちゃいました(’ ’

1箇所で法撃+85は嬉しい
+アビⅢで+100か~作る方も多そうですね

緑ぷよマグはひとまず保留
トレード可能だったのでカリーナとアプス以外変えちゃおうかと

一番面白かったのはTマシ迷彩の*メリーバー

ヨシノテフラで色っぽい姿が

ただの花火で遊ぶ子供に



両手に持ったらダメでしょヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿