2013-07-16

追い込みエクス

今日がラストーなのですべてのパスを使って31-35に

その前にライフルを新調

遺跡系はフォトンが綺麗ですねー
・・・緑ぷよマグが浮きまくっているような

ゼッシュの胸にホミも安定するようになったし

以前のラムティグよりはかなり火力アップ

毒もつけたのでランサにチュンチュン

相方さんはチェイス10持っているので、スリップダメージと合わせると早いですね~
毒ダメージが22,226って、HP高い

ラスト10週辺りかなり運がよく
ステージ3のレアステージが5回
ファルスアームが2回来ました

ちょうどDF緊急来ましたがスルーしてたのに(・_・)

残念なことに本体戦フラグは解除されてませんでした^p^

どうやら相方さん武器が交換出来るだけ集まりそうだとか?
現在欠片を原石に交換往復中・・・・・・( ゚‐゚ )ぼー

0 件のコメント:

コメントを投稿