2013-07-29

セクシーサンダル

8/7にもまだ水着来るみたいですねえ
チャイナ服みたいなのが楽しみ

セクシービキニとか装飾も少ないしただの紐じゃないですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ワンピース水着も裾が小さすぎてバランスが悪いし

もっとこう、リボンがいっぱい付いたひらひらの可愛い水着が……

まあ、買ったんですけどね!

ただ、水着本体部分よりサンダルが気に入りました

ステッカーのホワイト(ブラック)フラワーと似た装飾がついていて
スッテカーの方もシンプルで綺麗なので早速変更

後パレオ無いと恥ずかしくてロビーに出れません

アクセに分類されるパレオは気軽に外せないので、会う服を物色中

一番気に入ったのがウルスラ・レプカ
ローズアイパッチとの相性もばっちり

・・・見た目暑苦しいですけども

腰の太幅のベルトのワンポイントが隠れるのは残念ながら
太もも辺りの造形が今ひとつに思えてたのでちょうど隠れる位置でいいですね

他パレオに合いそうだったのは・・・
バスタオル・感謝祭Tシャツ・イリシアスタッフ
セルベリアレプカ・フィーリングローブ・エーデルゼリンあたり

画像がない?めんd

0 件のコメント:

コメントを投稿