2013-07-30

サポパ

素材集めてきてくれてすごく便利ですね
でも探索に出してしまうとマイルームに呼び出せないのは悲しい

メインは早々追加して3体に
作るのがめんどサブ二人と相方のキャラクリデータから作成

サブの「すが」データ

フランス人形みたいにしようとしたら中二病の発作が
ローズアイパッチが悪いんです
サブは性格など固まっていて着替えるときもイメージを壊さない程度に
アクセももったいないから追加しないし

でもたまに気飾ってあげたくなるので、サブのデータから作るのはありですね~

デューマンには水着を着せてみたかった

小さくて・・・肝心のとこがよく見えない\(^o^)/

相方も可愛くしようと思ったけど、「すが」のほうが楽しかったので
適当にラッピー着せときました

小さっ・・・これはこれで一口サイズ^p^

スーツじゃないサポパだと首から下はカットインに入らないのに

全身入ってる~
もうラッピースーツでいい気がしてきた

ちなみに連れまわすと好感度が上がるらしいですが、鬱陶しいので無視です
優秀なフレパさんがいますし
AWもPAも設定できないなんて

0 件のコメント:

コメントを投稿