2013-07-23

デューマンBr始めました

もらった作成権で3人目~

やっぱり♀キャラにしました

幼顔好きーですが珍しく若年
でもデューマンだとどちらも中間寄りな感じなりますね
顔立ちがさっぱりしてます

瞳カラーと角の大きさがなかなかしっくりこないものの
無料部分なので仮作成

1周年ガチャに入っていてよかったサイドポニー

本当は目隠しショートにしようかなーと思ってましたが
予想通りというか、せっかくのオッドアイが隠れて見えない\(^o^)/

残念です・・・

3キャラで一番胸にこだわってサイズも……大きい!
ロビアクすると揺れる!
アルフライラ最高ですね

新キャラで0からなのでBrサブHuともに低レベルで手探り
実装前の予想と違って弓が単体向けだったり……
刀は楽しいけどちょっと疲れますね

カミカゼアロウのカットイン、お勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿