2013-07-20

EP2:Fo新スキルとナ・バータ

>せっかく凍らせたのに割られて困ってます!
そんなあなたにフリーズキープ
1で200% 5で600%
これでもう割られない!さあ存分にイグニッション

200%の意味するところもわからないけど、お硬いんでしょう

>フォトンフレアの効果が低くない?
そんなあなたにフォトンフレアブース
フォトンフレア中は状態異常発生確率がアップ!
属性ごとのブーストと違って全部にかかるお得なスキル

>フリーズイグニッションをもっと強くしてほしいわ
そんな~略~Fイグニッションブースト
範囲と効果UP、だそうな
新スキル全部下につなげて追加しなくてもいいのよ……

要は全部取ってすらいません
新規スキルではなく既存のスキル・仕様を変更するべき
しかも追加スキルも的外れすぎ

氷に残された道は新テク ナ・バータに期待するのみ

海岸フリーのハンマーフィッシュみたいなレアボスが落とします


初期PP34消費後右クリックおしっぱで継続攻撃&PP消費
唯一チャージがないテク・・・つまり
テックチャージアドバンス・PPリバイバルが乗らない
ノーマルテックアドバンスが乗ります

殴れるTeならPP回転早いしTe待望のPA的に使えるテクになるんじゃ?
A:ウォンドギアたまりません\(^o^)/

というわけでどうせリセットかけるので、余ったツリーで
ナ・バータ特化ツリー

凍れ~~

威力射程はまあまあ
PP消費が激しいものの小型をなぎ倒しながら進むことが可能
ツリー的に他のテクが死にますが、ナ・バータのためなら我慢

ガンガンダメージ出るので楽しい~
ダーカーコアに当たると非弱点なのに2k以上で強~
見た目涼しいから今の季節にいいわー、と相方(嘘です

このテクをくれるボスが一番使うのに適してます
というか他のやつには試してなかったです

釣り上げたところにぶち込みましょう

口にダメージ3k
チャージを挟まずダメージが出るのは新しい

部位破壊も楽ちん


ちなみにタリスで使うと途中で向き変えられないのでお勧めしない

あ、あとFPに登録してみましたが、使いません


Σ(゜q゜) ハッ!これは夢か・・・

2 件のコメント:

  1. FPだと使わないテクは論外として、どのスキルがFPに反映されるのかは公式で言ってくれてもいいと思うんだけどなあ……
    あとはテクをどの属性メインにしても大差が無いスキルツリーにして欲しいところ!

    返信削除
    返信
    1. スキルは数も多いですし確認するのも大変ですよね

      テク使い分けるのが楽しいので氷ツリーはぜひ見なおして欲しいです

      削除