2013-07-06

PSO2 1周年

7/4で正式から1周年だったとか
フレンドやチームの方これからもよろしくお願いします
あ、相方さんも

3行で終わると寂しいのでプレイ実績でも……流行ってるし!


・エネミー討伐
昔マルチ今アドバンスの成果
目指せ1M討伐
最近サボリ気味でノビが悪い

・クエストクリア回数
ジャスト8000だったので取っただけだったりして
A-Cは多いのか少ないのか
一時期ボス直しまっくていました。ニクはマカセロー

・死亡回数
どの職でも火力重視脳筋でございます
マップ掘って死に戻りも多し

・最高与ダメ
WBチェインスニークかはたまたファルスアームにWBOEか
Foで10万出せるテクまだですか

・プレイ時間
9割メイン1割サブ
放置は・・・3割くらいかな

ついでにキャラクター一覧的なページを追加しときます
なんとなく!

4 件のコメント:

  1. いつもFPを使わせて頂いてます。
    須賀さんはいつもオシャレなのでファッションの参考にさせて頂くことも多々・・・。
    本当にお世話になっております(´・ω・`)

    最近プレイ実績を載せるのが、本当に流行ってますよね。
    この手のデータはその人ごとの特色がはっきりと出るので見ていて面白い。
    定期的にデータをとって比較すると、さらに見えてくる物もあるのでオススメですよ!
    1日に何時間やっているかなど・・・現実から目を背けたくなる物もありますケド(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ~いつもありがとうございます
      Azraelさんは更新が早くて楽しませていただいてます~

      プレイ時間は突っ込まないお約束
      ほら・・・マグ放置とか!!

      削除
  2. 私もお世話になってます。
    実はちょっと前から時々覗いてたけど初めてコメントしてみたり。
    プレイ時間は私の方が多いのに討伐数が倍くらいある……!
    きっと私はソロメインだったり、ぼーっとしてる事が多いからかなー

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~私も茉尋さんのブログは開設から知っていたりして

      coreyも私も大人しくできないのでふら~とどっか行っちゃうんです

      削除