2013-08-26

☆10チケット集め

+50ちょいくらいまで遺跡アドバンスに

コヌパダリ*3
ギガスピナー*2
ルインシャルム*2
セイレイキカミ*2
ダガッシュタリス*2
ラトリアルイン*1

ウィンドミル等の属性強化でチケットがだいぶ減ってたので(゚д゚)ウマー

カプセルも安定して10は超えるし
経験値も多くレベルアップでのエクスキューブも集まるし
遺跡はいいところ

強化来てからまともに使ってなかったのでGuで
サブのキャストのGuRaでもだいぶ強いですけど
ようやくサブのGu60いけたのでメインキャラのGuHuにしたら殲滅速度が段違い

強化前にもGuで遺跡アドバンス行ったこと有りますが……
あの時は本当にインフィで中型1体処理するくらいしか出来なかったのでキツかった

9/4の連打緩和でインフィとメシア弱体されたら困りますね;
出口も修正されちゃう前に稼いどこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿