2013-08-07

そーらを自由に

はい、カミカゼアロー(相方さんのAWから

ビンゴが8/7で終わるので埋め埋め
炎のコンプリート報酬の能力追加+30%が美味しい
裏はSPクエはいってるせいで2ラインまでorz
通常ファルスが来れば3ライン。が、緊急の時間が密な上滅多に来ないみたいですね

ボス系討伐にTA行ったら意外にカミカゼが便利
特にアムドゥスキア

床落とすのもカミカゼならPP30あればいいし何よりチャージするだけ
ボス直などでスルーしたい時も2連発すればいいのでPP60

ファルスアームが合体するときに使うとタイミング次第でこんな上空に


弓の通常攻撃に滞空性能あったら楽しいのに

さてBrは刀が弱くてもっぱら弓しか使っていない
でも弓はボス火力が高く楽しいですね~
メインのBrもある程度まで上げていろいろ試してみたいです
後武器追加はよ

0 件のコメント:

コメントを投稿