2013-08-13

キューブ集めに森アドバンス

バイセとか自分が拾った分ですら余っているので、輝石補充

凍土はカプセル等が安定しないし
砂漠の交換品はちょっと高い
☆10交換の坑道や遺跡は論外
カプセルaは森林アドバンス安定として
bはチケット&ワンチャン☆10レア狙いに遺跡
cはキューブ交換用に浮遊か経験値の砂漠といったところでしょうか~

EWH乗せるためにウォンドも新調
緊急のおかげでさらに安いウィンドミルを炎48に
潜在がもし風系だったときは風に変えます

相方も炎Fo自分もTeFo炎。どっちもナフォメインで戦うので……

市街地アドバンスより視界が悪い\(^o^)/

ナフォイエもうちょっとエフェクトを抑えて欲しいです
というかテクニック全般

FPがパッシブも乗るようになりましたし、直撃ダメージがでかいので登録する方多いけど
個人的にエフェクト嫌いなので自分のFPはザンのまま
色々新テク試してみましたけど戻しました

閑話休題
ナフォが強くてさくさく進めて嬉しい
ガロンゴもボスもさっくり

そういえばー56?以上の敵のドロップ率を上げたはず

先週浮遊行ったときは相方あわせて
ウィンディシャフト2本バリドラン3本くらい拾ったんですけどね

まだリスク15くらいですが赤武器平常運転かな
単なる運でしょうけど

■本日のナヴ・ラッピー
敵の沸きもちょっと修正が入って(…確か
割とまとめて沸くようになっていて

ナブラッピーの天国(・∀・)!!
癒される

0 件のコメント:

コメントを投稿