2013-08-19

ログインしないとレアが出る説

ここ3日ほど携帯無くして結局機種変えたりしていたのでログインできず
携帯→携帯への機種変更なのでそのままOTP落とし直したらすんなり入れました
携帯→スマホだとまた違う模様
よかったよかった

クーポンコードの発行は一回のみですが、これはOTPの料金が不要になるもの
問い合わせればもう一度発行してもらえますが、なくても落とせます¥420

ID入力なしでのキャラクター変更もできるようになったしOTPは入れましょう
詳しくはちゃんと公式のページへ

INしてマイショップ眺めていたら手頃な値段でブルールフルードが出ていたので購入
いい加減メインでまともにBrやりたい!

武器能力はリカルバリが上ですが、見た目が綺麗(*´∀`*)
弓特化するつもりなので刀はおいといて・・・

未だ38レベルだったのでVHに行ける40までオーダーでブースト
手頃なデイリー数個と遺跡にクレシダやらのオーダー消化に

クレシダに遺跡浮遊祭壇はハードでのオーダーが追加され、VH1週で美味しい

特に遺跡はラヴェールのオーダーもあるので
怒涛の遺跡探索:VH 20分Sランク 12,000EXP
熾烈な遺跡探索:H 50分Sランク 12,000EXP
ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅵ:VH 25分Sランク 6,500EXP
これだけで24,500EXP
+足を伸ばして侵食度調査やハンスの討伐系

緊急の合間等にやるには区切りがいいのでは~

しかもリグシュが出てプレゼントくれました

フォシルトリクスですね
交換先のフォシルバウアーのお陰で結構いい値段(¥_¥)

止まっていた森アドでもログベルトで外れボスか~思ったら

見づらいけど、まさかのヤスミ9000M

Gu強化のお陰で最安9Mという

ログインしないとレアが出るっていう迷信は本当じゃないの

0 件のコメント:

コメントを投稿