2013-08-28

100%ブースト

エクストリーム行かなきゃってことで
月曜日にパス13枚、31-35周回に

ナメギを試しにFoTe闇特化
35のゼッシュはWB無しでも頭にナメギのみで5発でクリア
(前オーダークリア・ナメギ14・法撃2100くらい・シフタ系バフなし
ら、楽すぎる~

いっぱいもってきてくれたぁ~マラソンが恐ろしいので
こまめに原石交換も。現在手持ちの原石は

ジャスト100個
パスを全部自前でやってる人はこの辺りでは?
先が見えてきましたね~

今のところ交換品の最有力候補は無月
潜在的には不知火星もボス戦で効果抜群ですね

どっちも凍土ですが触媒が3個orz

森林で集めた魔石を凍土の魔石に変換するのに凍土クリアが必要って、おかしい

一番欲しいのはタリスだったんですけどね

正直まだ2/3しか集まっていない上にそろそろSH・新エクストリーム
ひとまず100%ブースト中適当に回って保留です
新エクスにほしい武器来たら触媒用に5周する必要がありますからね~

13週でなんとリアクローズとアームマギカもゲット
合計で★11防具が
リアクローズ*1
レッグクローズ*3
リアマギカ*1
アームマギカ*2

どうしようもないね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿