2013-08-04

Ex森林と龍ステージ26-30

金土日と何かのお陰でレアドロ+100%!
といってもちょうど忙しいので大したことは出来ず……
ひとまず前回のビンゴの後集まったパス15枚くらいで、ちょろっとエクス回って来ました
イベントなどでレアドロ+100%でもこないと行く気がしないです

ディスタ防具が一番多いらしい26-30
ちなみに拾わなかった模様



選択ステージが表示されるようになり選択ミスが防げていいですね
ただパスをおごる際PTメンバーには選択肢自体が出ないので結局わからない・・・?
1回おごっただけなので確認してませんけど

新テク特にナメギが有用なのではと思ったのでTeFo&HuFi(相方
FoではなくTeなのは理由はないです・・・たまたま遊んでたまま

・ステージ26 120秒以内にナヴ・ラッピーを1体倒す
順次倒していけば最後に出るのでゾンディでまとめて
たまに範囲外に湧き、寝てるヽ(`Д´#)ノ
あとナヴ・ラッピーを逃がさないよう追撃を忘れずに

・ステージ27 状態異常の敵を3体倒す
DF用のショックマシンガンとか持って状態異常にして倒すだけー
ベアのタゲを誰が持つか決めるとスムーズ

・ステージ27レア 弱点部位で1体倒す
ディランダールの騎手をロックして確実に
・・・そういえば他の雑魚のヘッドにアディションでもよさげ
今の今まで思いつかなかった\(^o^)/
 *追記
 クリアになりませんでした。書いてないけどディランダールでないとダメのようですね
オーダー成功したらディランダールの下のやつを倒すと、ドロップ判定が1つ増えてお得!

・ステージ28 グワナを弱点で倒す
腹出しからのフルボッコ
WBがあれば安定
もしくは射撃職に口を狙ってもらえばいいのかな

・ステージ28レア DFアームを300秒以内に倒す
HP低めですし普段通りやればまず失敗はしないかと
ミニマップ表示ないので万一事故ったら位置発言に気をつけるくらい?
クリア後のアイテム出現位置もポータルから離れたし!

・ステージ29 30秒以内にディックを1体倒す
最初から出現してるし他の雑魚もダガン
\ボーナスステージ/

・ステージ30 110秒以内にバンサー1バンシー2体倒す
相方さんは突っ込んで乙女OE

荒ぶるバンサーから頭ロックしてナメギ
バリドランウォンド、闇マスタリ1・2という適当ながら

ステージ特性で耐性低下入っているので10万↑ダメージ
HPフルならおそらく3発でバンサーが死にます
最初のチャージ中OEで削られてるので安定して2発
ナフォイエも1発2~3万出ますが弾速遅い&必要チャージ数が多くタゲが来ると厄介

しかし、やっぱりナメギは強いですねー
今まで回ってたステージでも、ナメギのほうが適しているところはありそう

■まとめ
・欠片体感平均60弱(50~80弱)(レアドロ+450%
 たまにやけに少ない時が、しかし思っていたより多め
・移動込みクリア時間6分程度
 27の状態異常・28グワナの腹出し・30ファング夫婦あたりをまだまだ詰めれそう

0 件のコメント:

コメントを投稿