2013-09-27

9/25スクラッチ

散財タイム


新髪型のアリスブレイドは若干高いが、後ろの三つ編みが独特なので即決
名前の通り刃みたいなのがついてる・・・?
元ネタあるんですか、知りません

三つ編みの根元のネジみたいなアクセが邪魔
リボンとか欲しいけど干渉しまくり
もうほんの少しずらせればっていうのが多すぎる(´;ω;`)
シニヨン飾りは割りと良かったような

そして待望のほくろ
泣きぼくろ大好物なんです
目立つように2枚重ね(若干色が濃い
でも前髪が長いから見えないね!
でもたまにチラッと見えるのがいいね!

コスチュームはブルマにジャージ…興味なし
せっかくなのでエンゼルパフュームでも

 無 理

しかしキャストパーツはなかなかの出来

首輪にチェーン鎖骨に絶対領域とスキがない
ただちょっと腰回りが太く見えるのが残念
個人的には後ろのトゲトゲいらないかな・・・

サポパもついでに総入れ替え
うさうさ~軍団

垂れうさ耳カチューシャの使い道に困った

0 件のコメント:

コメントを投稿