2013-09-06

9/4アップデート

さて・・・前代未聞のあの騒動から2日
私は削除されたファイルもなく今のところ別にかわりなし
水曜の13時頃パッチ当てたけど運が良かったようで

相方さんも無事だったし他に移動するゲームもないので続けますが
今後の対応次第

今まで斜め上のアプデ・修正続きな上にもはやゲーム以前の問題

気を取り直してアップデートを軽く_〆(・ω・` )カキカキ
■スクラッチ
追加ロビアク63/アニマル

アニマル・・・?
だいぶ前に流行った「うーまうまうま」(?)とかいうやつと同じ動き
妙に動きが面白く安いので買ってしまった
これはループで出すべき!!

バニーは予想以上に食い込みがすごかった
ひとまず買って倉庫行き
楽しみだったのはうさぎバンドだけど質感がビニールっぽい

今回はGH410オッソリアの服だけお気に入り
それより属性変化品をいくつか買っておくと属性強化が楽ちん
あとはSHに備えてリスク完全かな

■アメン・ホテプ
FiHuFo装備可能なダブセ!!
FoじゃなくてTeが良かったぁぁ
能力もネーレンメンカ以上の上にこの見た目
INする前に相方のブログで見た時には買うと決めてました
というわけでしばらくFoFiしてます

同武器同属性2本でほぼ確実に属性50は楽ちん

あ、属性は雷にしました

通常攻撃を当てると魔法陣のようなエフェクトあり


おなじデザインでパルチとロッドも出てますが手抜きし過ぎ\(^o^)/
Huさんはこれと錦と…あとはヴァイスコメートがあれば完璧ね★

■パートナーチェア

置く場所をミスったか背景に溶け込んでしまってますね;
でもこの位置だとマイショップの店員っぽい

■バルバ・リリーパ

き、きもい
砂漠のラッピー的な扱いか……弱いので強さ的にも
リーリー・ソール 打撃20打防20HP20

2 件のコメント:

  1. クローリク2013/09/07 15:06:00

    バルバ・リリーパ…肉球がすっごく丁寧に出来てますね。
    ぷにぷにしたい…(*´ω`*) 顔こわいけどw

    返信削除
    返信
    1. ぷにぷにしに言ったら怒られそうです・・・(´;ω;`)

      削除