2013-09-10

さらばバースト

バースト修正が全くもって楽しくない
バーストのないアドバンスなんて単調すぎて
c消化に祭壇行ったせいもあり10周行く前に見切りをつけました

職を厳選すればかろうじて行けそうですが面倒
じゃあ何するかって言うと

新エリアボス直

狙いはこいつの持つ槍アメン・・・トゥム?
その持ってる斧も欲しい|д゚)チラッ

採掘場はワープのお陰でボスエリアまでが早い早い
たまに惑わされますけど

ちなみにレアは5体ほど出会いました
収穫はパティルメリア\(^o^)/
槍アイコンだからって喜んじゃダメね

雑魚系レアの出現確率はよほど低いのかこいつ、ティンガノーチェのみ


ジラートの対象はティンガポルスじゃないですかあ
Tマシ持ってる奴のレアかな

新エクスとかSHまだかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿