2013-09-13

おまたせヴァーダーソーマ

前回のソーマだと思ったらリンガーダでした!
の、補填が同日0:00~orz
23:00頃には寝るんで補填になってない

というわけで今日の14:00~のヴァーダーソーマに期待

16週でレアが3体という残念な結果に

しかも最後の一体はボス部屋転送中にインラン終了
レアドロ適用されないじゃないですか\(^o^)/

75%使ってめぼしいのがヴァーダービットのみというしょぼさ
正直ヴァーダーソーマって戦っていて面白く無いので
後半完全に相方さん共々うんざりしてました

リンガーダのほうがイケメンですね
でもサテライトライザーちょっとカッコイイので拾いたい
買う程ではないですが

あとティンガポルスに道中出くわしたおかげでジラートのクエスト終了

シグノブルーのいる坑道と違って明るいから気づくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿