2013-09-18

雨風再びあらわる

その前に以前追加されていたアイテムパスワード
シップ選択でキャラを変えるとOTPを入れているにもかかわらず
パスワードの設定を要求される不具合があったのですが・・・

対応状況リストみると仕様になったようです
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=2187&page=1
諦めたなあ……ヽ(`Д´)ノ

実装前に複数キャラで試して気づいて欲しい
そして対応が後手後手すぎる上に放棄とは


新エクスまでのつなぎに固定緊急何かなーと思ったら
http://pso2.jp/players/news/?id=2230
ご好評につき「雨風とともに」……
DFのほうが好評じゃないかな
しかも1日4回もやるので他の緊急・インランが起きる時間がないですねー
レベル51~になってレア的には美味しいけど若干飽きたのでスルー気味

文句が多いので別の話題に
今週アドバンスは坑道と言いましたがあれは嘘です
やっぱりつまらないので砂漠にチェンジ

ひとまず5周したらカプセル60個

バーストはスルー
エリア1は全うめ2はほぼ最短+寄り道

墜落Eトラが起きればそこそこ稼げる

今日はやたら運がよくレアが出まくり(^_^.)

道中一気に3つもレアが出たり流石100%ブーストと思ったら
今日対象日じゃなかった\(^o^)/
ツマリ赤武器の可能性大

せっかくなのでチョット待ってみた

今ならレアがついてくる!

奥のSWは範囲外の模様

0 件のコメント:

コメントを投稿