2013-09-29

遺跡と海王通しの欠片数とタリスの特殊付け

350%はレアドロ250%とトラブ100%
400%は↑+金曜日のブースト50%

()の中の数字は?ステージ
空欄は余った時に行ってブーストがずれているので省いたもの

?ステージはそこそこ出た印象があるが原石0
総じてボスステージになることが多いので欠片があまり美味しくない

3ステージ目だけは?が来ると欠片が段違い
ただその後2回3ステージ目?が来ても原石0
ここのラッピーはケチぃ

1-50通しが防具や武器のワンチャンもあっていいかもしれない
あっ、でも回線落ちとか怖いです

回るなら早くて?で欠片狙いの1-5

次に安定してそうなのが36-40
登るのが手間&?ステージ来なければボスがヒューナルのみ……

参考になれば嬉しい

話を変えて忌藤袴

5スロヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私の予想ではミューテが落ちての普通に4スロ
よくやったドゥドゥ!
モニカの失敗ボイス聞きたくなかったのでわざわざブロック35にいきました

ちなみに
本体にテクⅢパワーⅢシュートⅢゴミ*2
素材にラグネミューテゴミ*3
+能力追加30%

相方さんは嵐魔交換したので、二人揃って手裏剣(≧∇≦)

2 件のコメント:

  1. クローリク2013/10/01 16:50:00

    5スロおめでとうござまーす♪ 二人で和風手裏剣良いですね!
    黒地に和柄が漆器ぽくて高級感ある武器ですね(*´ェ`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうです~+5%に助けられました
      テフラに合うような和風デザインの武器は殆ど無かったので嬉しいです

      削除