2013-10-16

式姫10-16

待ちに待った五行キャンペーン
といっても五行1.2倍は無し
待つのはだるく筆は即使ってるのでちょっと残念なくらい

それよりも木行の筆
おゆき改は引き継ぎ100%の前に作ったので木行が半減(ヽ´ω`)
今回39なので@8本?集めますよー
余裕があれば輝夜改もあげたい。・・・無理か

1MAP薬草の森
早い楽
白うねりドロップが嬉しい
金ランクがないので銀だと体感10%くらいのドロップ率(前回の時

2MAP墓場の森
道中術多めボスカラカサ(槍
カラカサが特殊狙い+攻撃修練なのでかなりの火力がないと回術が死にます
HP301防御298のおゆきで2発耐えられないとか

金だとほぼ100%ドロップ(34/35本
文も札も美味い
たまにカラカサも落ちます

3MAP槍使いの城
銀はコストかさむので銅
銅でもほぼ100%(25/25本

命の筆改をたまにくれるが基本的に札ドロップが渋い
文も墓場金に比べるとさすがに負けますねえ


コスト4でも死なずに済んで楽に周回できるので槍使い行ってます
おにぎりあげるの面倒なんです

0 件のコメント:

コメントを投稿