2013-10-14

サザン出た~

なんとなくレアボス出るまでフリー周回してます

総じて色が変になるのはなぜなのか

一番かっこいいのはバンサー

キングまで来たけど一向に出る気配もなく飽きた\(^o^)/
すっ飛ばして浮遊行って来ます
ヤサカニノマガタマ欲しい!!
HuBrFo装備可能ってTeにしてくれたら嬉しかったのに;

あとは気が向いた時にサザン掘り掘り
リリーパ緊急でマイザー破棄疲れたので遊撃戦でうろうろ
宝箱の配置が遠いしマルチは機能しないし思ったより駄目かも
ソロだと敵倒すのも手間

ドームも緑コンテナ扱いで壊すとディスクくれるけど・・・
Teだとだるい
敵を沸き上限まで沸かせておけば勝手に壊れなくなりますけどねん

ギフォ16とラフォ16をゲット

目当てのサ・ザンは相方と発掘してたらレア判定の採掘機で掘れました
月曜日がメセタ+50%
コンテナとか壊しまくっているので地味にメセタが美味い


ナザンとかギザンもこれくらい%あげてください

タリス迷彩もかっこよかったので購入



完全に決闘とかいてデュエルと読むあれ( ゚д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿