2013-10-19

SHヘイズ

ハンスのSHボスオーダーしてるだけで経験値(゚д゚)ウマー
ベア~クォーツまで行って10数万
頑張ってSランでクレシダや天気クエが終われば更に
ハンスだけなら直でもいいし楽ちんですね

久々にパラレル・ヘイズドラール

これは・・・ナメギ16かっ
あとはなにか新レアでもと、期待してレアドロ50%
いつもカバンに忍ばせてます

エアポケ大量(*´Д`)

ワイヤーPAがいろいろ修正されていて楽しみー

SH仕様のヘイズは最初から羽やら生えてますー
雑魚も呼んだらすぐ食べてしまう
プレディカーダが2体召喚されるも倒す前に食われてしまった……
オプトレイオンもカッコイイので残念

4 件のコメント:

  1. ハンスのオーダーおいしいよねー
    私はソロでも楽に倒せるロックベアとグワナーダだけ日課にしてる感じ。
    あと、私のFPの名前もセリフも隠さなくて大丈夫だよ!

    返信削除
    返信
    1. サブとかハンスだけでレベルあげられそうです
      ベアグワナはSHでも安定のボスですね~
      隠さなくてもおkっとφ(*'д'* )メモメモ

      削除
  2. ひわいな発言だから隠されちゃったまひろちゃん(´・ω・`)
    エアぽけ強いですね!
    カバンにレアドロ50%真似させてもらいます(∀`*ゞ)

    返信削除
    返信
    1. 顔も隠した方がよかったですかね
      いいアングルだったので

      レアドロはおまじないみたいなものですー
      50%とか結構余りますよね(;・∀・)

      削除