2013-10-10

SH

無事アプデが済んで良かった(率直な感想
といっても今日は時間がないので少しだけ
スーパートリートメントと適当に倒しに行ったSH

■スパートリートメント
え、ツリー位置ここなの・・・?

リアクター取りたいのですけどテリバとかも抑えると風マスタリが前提のみでカツカツ
光テクは正直眩しいのでTeでは余り使いたくないのですよね

前提緩和は一つづつやらずに一気に全スキル見直して欲しい

実際の性能は
・状態異常回復時(ソルアトマイザーも可)
・自分(状態異常でなくとも)と状態異常を直された相手に
・HPの25%回復・30秒間PP自動回復+3(コンバ7相当

なかなかスペックはいいです
特にPP回復量が凄まじい

ただ問題はそうそう状態異常にならないってとこですよね……
支援ツリーでテリバ・エクステ・レスタアドバンスあたりに振るのがいいかも

フレパを習得したツリーにしておきました

あとテリトリーPPセイブはまた今度!
MAXでPP-7は便利かも

■SH
受注レベル50~サブでも行けるよかったε-(´∀`*)ホッ
実装されたらひとまずボスツアー
今日行けたのがロックベアとヴォルドラ・グワナーダ

早速ラグネ出現

色が……w

グワナっぽい侵食核付きグワナ


何をする侵食核なのかは謎

SHはアドバンスの延長って感じですね
ただ気付くと雑魚が近くにいて気が抜けないかも
ゾンディしなくても殴れる距離に即来てやりやすい時も

あと高速でかけてくるクラーダやディッグが可愛い(*´Д`)

■魔石バラマキ
おうふ……触媒はパスにしてしまった
ほんとに振り回すのが好きですね!SEGA!

とりあえず触媒調達すれば魔石3つになるので@2と考えると割と近い、気がします
次はウォンドがいいなー

■メセタ自動で拾う機能
ダメだこれ・・・
ボスのメセタサークルの中央くらいじゃ拾ってくれない
拾う速度も遅い
ちなみにオプションでONにしないとデフォルトはOFF

■1万AC
HDDのデータ消去の補填もらいました
ちゃんと調べたらアンインストしたガンオンの残り香が消えてたのですよ
そらぱっと見分からない(;・∀・)

ひとまずツリーと拡張倉庫とサブのカバン拡張をちょこちょこやりたい
そして最近もう1キャラほしい衝動が
キャス男!かロリニュマ子(*ノェノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿