2013-10-12

SHあれこれ

■チェイスアドバンスプラス
Fiでチェイスアドバンスプラスを取ってTeFiで
チェイスプラスはダメージ+15%
打射法全部に乗ります(実際射撃は確かめてないけど乗るでしょう

TeFiなので燃費的にもいいザンで大抵の敵はミラージュに
自前で状態異常に出来て打撃も法撃も使うTeには相性良すぎでしょう

SHロックベアに一発

打撃法撃は2000くらい(バフなし
6700+3500は武器がウィンドミルながら良いダメージ(*´∀`*)

前提も新スキルのハーフラインブーストですけど
(HP50%以下で状態異常付与率200%
TeでそんなHPにすること無いので完全空気

FoFiだとたまに使うダブセのためにPPスレイヤー取ってましたが
テクのためにチェイスプラスもいいかも

■新Eトラ
爆弾解除

ヒルダさんのヒントがわけわかめ

答えは
3つ縦並びの1つだけ付いている黄色いボタンから「あみだくじ」
間違って食らっても200位だから総当りでも

■ライド16
ライドスラッシャー16の威力がやばいらしいのでランサ周回
威力529%→794%
カタドラールから現物ワイヤー

新レアのディオハイペリオンでした
紫が綺麗
無事ライド16もくれたのHuになった時が楽しみ

■フライパン
何度話しかけてもフランカがフライパンをくれない
好感度はオーダー一覧で見てもにっこりマーク
これって最大よね……

しょうがないので適当にクエ報告
10個くらい報告してようやくフライパンが手に入りました

エプロンとかはまだくれない(´;ω;`)

■雷ギア
SHとは関係ないけど
セイレーングラスハンマーを雷属性50に

雷ギアはカッコイイ

ギアの見た目好きな順は氷>雷>風>光>炎>闇>無
無駄に氷にしたくなる衝動

0 件のコメント:

コメントを投稿