2013-11-28

11/27アプデ

そういえばビンゴが水曜までだったので火曜に急いで埋め埋め

ここまで開いていたのにノービンゴでした\(^o^)/
報酬がしょぼいと忘れがち

Fateコラボは迷彩がいっぱい
髪は既存のものとかぶるのが多く迷彩は一部高い
服で気に入ったのはこれだけ

他の服はコラボ先のデザイン性が強くて雰囲気合わないかな
アブソリュートレイヤーは普段着っぽくて使いやすくていいですね
問題は腹が出ることとシワが不自然

迷彩は宝石剣ギルナゼルレッチ

剣先から光が出てカッコイイなー
なんかウォンドの射程が広がった錯覚してしまう
殴ると光ギアみたいなエフェクトでてちと眩しい

しかし複合迷彩ではなくて迷彩を複数装備できるようにして欲しいのだけど
ムリデスカ

ウォンド・ガンスラを切り替えてもスムーズには出来ないし残念

バッジ青でもらえるタリス迷彩ミリオネア

札束が飛ぶとは思わなかった

アニメ風小+強調まつげ黒

キャストを人間化計画
アニメ風瞳はハイライト少なめで落ち着いた感じ
不信感のカットインをすると黒目がちになって可愛い
まつげは眉に合わせて茶でも良かったかも

0 件のコメント:

コメントを投稿