2013-11-13

やっぱこれだね

Fiレベル上げちゅー
強いけど物足りない

せっかく探索経験値50%+時間ブースト50%
サブにTeいれてからのゾンディール

うーん、カオスで楽しい(*゚∀゚)

サメにスケアフーガ
PAレベル15→16で479%から718%

サブTeだし属性不一致だし強くないね!
ちゃんとFiHu左特化でやると突き刺し蹴り上げで7k*2叩きつけ10k位
スケアフーガは突き刺しまでが早くて蹴り上げモーションもお気に入り
強化されて良かったわー

メインFiだとニョイボウ持てるので金稼ぎにFiTeメインにしてやろうかなと妄想したり
こないだ5スロオルグ防具拾ってうひょー
でもマイショップに出品2つだったので絶対売れないですね(´・ω・`)
誰か作ろ?

よく考えたらメインTeでないと持てるウォンドが限られちゃうのでやめました
昔からロッド的武器の見た目が好きなのです

メインのレベル上げ中は真面目にその職やるのでナックルも買いました
安かったエクスブロウ
試着したら右手側は前に盾みたいに構えているので気に入りました
SSは撮り忘れたん

おまけにクォーツインラン+浮遊ブーストDAY

余ってるし250%試しに使ってみたら防具10数個拾った
11週でNoクリス!つぎの日も12週でNoクリス!
最近レアボス絞ってるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿