2013-11-14

海底

とうとうきた新MAP
それよりもFPがナバ・ナメギ使うようになったり
アクセスキーでイベントに注目をOFF出来るようになったり
ランダム被ダメージ無効でのメイトキャンセルとかが無くなったり
チーム一覧からパーティー誘えるようになったり
いろいろいい修正が多かったです
チームは人がいなくなったので移動しようと思ってますがね

前置きはおいておいて新MAP
すごく色鮮やかで見てて楽しい

でもなんかエネミーがキモいな……

原住民が捕まるEトラも

EP2でエコーと絡んでくる奴の声
おっさんに関西弁で助けてと言われてもやる気でない

赤トラだと女の子でした

カタナ新PA欲しいってことで中ボスの方を2-3回直

キタ━(゚∀゚)━!

このボス接近してるとつかみ技のモーションが短すぎて避けられない
だるま落とさず頭シンフォしてれば安定か

こいつも改めてSSを見ると顔がキry

0 件のコメント:

コメントを投稿