2013-11-15

だらだら

■そういえば新スクラッチ
服は大してないので置いておいて……
オータムコサージュとミニベリーハット


ホワイトバタフライをコサージュと一緒につけたら位置が一緒でひとつのアクセみたいに

相方に見せたら冬虫夏草っぽいって言われました(ノд-。)グスン

■いつぞやのキャンペーン特典のメープルブランチ

紅葉舞うし細かくって( ・∀・)イイ!!
水気多い木の枝を振ったようなしなる音がします
星座迷彩だとダガー移動でシャリンシャリンうるさいのですよね

■なんか新しい称号追加されてた

メッセージパックか……いまさら
全部でキューブ6個・トラブ50%3個・武器迷彩もらえるよ!

■黒ブル
ようやくでたーー!

もう毎回毎回レアAW出ても旧防具
近接はウラノス買って黒ブルウラノスの予定

ちなみに法撃はフォリーヘイレムで防具も買って穴あけ中
まだしばらく他職上げ中だからのんびり

Teはシフォン上位の性能待ちだったけど
高いよ……まだ見たことすら無いEトラ産らしいですし望み薄かな

0 件のコメント:

コメントを投稿