2013-12-18

アークスコート

冒頭におまけを持ってくる

PT組んだけど用事あってロビーに放置してたらビンゴ終わってた
ラッキー(・∀・)

アークスコートは今回スクラッチ唯一のあたり
セクシーサンタはもうちょっと名前詐欺を改めるべき

手錠+編みあげソックスの手袋で硬派な組み合わせで
そういえば手袋は穴あきしかないのね

メイクもナチュラルC買いました
ノーマルもBもチークが目立ちすぎるのでいつもノーメイクで泣き黒子+リップ
メイクは2枠だからリップ着けられないのがちょっと残念
目頭あたりのシャドウが濃くてちょっと鼻筋が通りました
若年だとどうなるんだろう

後最近メセタ使ってばっかなので髪型はスルーするつもり
だったのが可愛かったのでやっぱり購入

サイドの三つ編みが( ・∀・)イイ!!
リボンや簪のアクセとの相性もバッチリ
前髪がボリュームあるので大抵の帽子は貫通します(/_;)


赤コンテナ産の蒸気タリスをゲット

蒸気シリーズはどれも見た目いいですねー
クラフトで強化して使ってもいいかもってことでキープ

クラフトはよ
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄ ̄

2 件のコメント:

  1. 2枚目のコートのSSすごくカワイイ!
    逮捕してもらえますか?(;´∀`)

    蒸気シリーズおめでとうございます。
    まだ1つも拾ったことないなあ・・・
    クラフトも楽しみですね~

    返信削除
  2. 任せなさい(`・ω・´)キリッ

    赤コンテナ限定で見た目も良く一部お高いですねー
    クラフトもう楽しみすぎてモチベが限界突破

    返信削除