2013-12-14

氷Teはじめま

せんでした

思い立ってツリー作って遊びに行っただけです(*ノω・*)テヘ
あと正確にはTeFo

火力特化氷ツリー

海底に遊びに行ったらラ・ギバータばらまいているだけでもみんな死んでる

やっぱり範囲とノックバックが優秀だなー
ゾンディール前にラバータ!
氷テクはSHでも安全ですね

ついでにコッチがメイン。フリーズイグニッションツリー

Fイグニッションブーストで範囲も広がるし凍らせて爆殺したらカッコイイよね
サブFoのTeはどうしても殴りが弱いので補いたい

法撃2100くらいだった気がします

あっと、15000ダメージかあ
物足りないね!

あと肝心なこと忘れてました
ポイズンイグニッションと違って凍ってない敵にはダメージはいらない\(^o^)/

というわけで次はポイズンイグニッションツリーですね

おまけに海底ボスの氷モーション
地面に刺さって攻撃しやすいかもしれない

イグニッションは効かないです
ノーマルボスの方も凍りますよん

0 件のコメント:

コメントを投稿