2014-01-17

クラフト実装

の前に……マイルーム行ったらクリスマスプレゼントに気づきました

どなたかわからないですが結構なものをありがとうです!
全く気づかなかったです、すみません\(^o^)/

■武器カスタマイズ
倉庫にためていたゴミ武器を分解分解
☆10分解素材がいっぱい必要かなーと思っていたので☆10多めでした
ルビアード足りませんね

ひとまず唯一の機甲滅牙ウォンドを作成

バリドランウォンド並みの強さに
とおもいきや噂の技量補正が0になる件
公式ブログにも発表がありましたね
結局数値上は上位から5番目だけど、補正がないからブレが酷いという結果に

使えないじゃないですかー
普通に上位の☆10雷にした方がいいんじゃあ
試す前に終わってしまいましたナンテコト
スキルでクリティカル増し増しすればアルイハ……

武器カスはのんびり素材集めてレベル上げだけしようとおもいます

あとはニョイボウ
普通に使えるレベルで装備種をTeにしたかったのですが……

補正の件もあり素材集めも面倒なのでExLv3で妥協
ちなみにこれは相方さんに依頼しました
5回目くらいでTe,Foを引いてくれる優秀っぷり

サブ用にもRaGuとBr装備化にしたニョイボウ作ったので箱割はOK
ドリンクもシップにかえるまで効果が続くようになりましたしね!

しかしマガタマとかカラカサとかの優秀な武器をクラフトしなくてよかった
レアリティ維持という事前情報じゃあ詐欺もいいとこですね

■テクニックカスタマイズ
ほとんど手付かず
法撃フラグメントの相場が高いので売っちゃってます^p^
面白そうなのはチャージ短縮・発動間隔マイナス系

ためしに作ってみた発動間隔マイナスのラザン


4Hitになってましたヽ(=´▽`=)ノワー

シフタ・ラバータも面白そうですね~

まだレシピが少なく自由度が低くぱっとしないのでレシピ追加に期待ですね
期待するしかないですね

2 件のコメント:

  1. クローリク2014/01/20 17:06:00

    ラザンで打ち上がってるナヴ・ラッピーさんがとても可愛いですw

    返信削除
    返信
    1. ヾ(@◇@)ノうわぁあ
      噂では間隔-0.01で5Hitになるとか
      できたら打ち上げに行かなきゃ

      削除